★不動産の事なら上新庄暮らし★上新庄を中心に大阪市の不動産・賃貸・売買・賃貸管理・賃貸マンション・賃貸アパート - 2014/10

不動産の事なら上新庄暮らしへ。上新庄を中心に大阪市の不動産・賃貸・売買・賃貸管理・賃貸マンション・賃貸アパート




★不動産賃貸・売買|"暮らし”ネットワーク★
●”暮らし”ショップネットワーク●

大阪市不動産 上新庄暮らし
宝塚市不動産 宝塚暮らし
伊丹市不動産 伊丹暮らし
金沢市不動産 金沢暮らし
守口市の不動産は守口暮らし
大阪市分譲・タワー 分譲賃貸.com|
● ”暮らし”Webネットワーク●
川西市不動産 川西暮らし
摂津市不動産 摂津暮らし
大阪市福島区不動産 福島暮らし
福岡市東区不動産 箱崎暮らし
愛媛県不動産 愛媛暮らし
姫路賃貸 姫路暮らし
明石賃貸 西明石暮らし
加古川賃貸 東加古川暮らし
明石市賃貸 大久保暮らし
神戸市垂水区賃貸 垂水暮らし
飾磨区英賀保賃貸 英賀保暮らし
賃貸リノベーションPLAN e-days
家主さんの為のツール満載 家主さんドットコム
2000万以内で家を買う 家を買うドットコム
宝塚・伊丹・大阪市リフォーム 暮らしリフォーム
●Webリアルターネットワーク●
広島の不動産 SMUD
大牟田市の賃貸 ホームメイトFC大牟田中央店
神戸の賃貸は日本住研
新潟の賃貸 アトム不動産管理
久留米の賃貸 もっと駅前不動産
尼崎市塚口の賃貸不動産 Home's Shop塚口店
京都市の賃貸不動産はシンプルライフ
京都の賃貸管理 アーバンステーション
●不動産ネットワークの新しいカタチ●
賃貸仲介・管理システム Mindsystem
賃貸不動産ネットワーク 暮らしネットワーク

●兵庫県芦屋市の保険代理店エルビーパートナーズ●
生命保険・損害保険・がん保険のご相談はこちら



2014年10月23日(Thu)▲ページの先頭へ
リノベーションしたところとそうでないところ(後編)
前編で・・・


『地域のニーズ』に合わせた改良!



のBEFOREの写真を公開しました^^↓ これですね☆




-------------BEFORE____________________________________________


このような昔のニーズのままのお部屋。

右隣は和室2間続きです↑↑・・・
-------------BEFORE____________________________________________




福島区は若い世代の方に人気のエリアで、単身からファミリーまで幅広く住まわれています。

ニーズに合わせて、キッチンを動かし、
小さかったお風呂を広げて、

今までなかった洗濯パンと独立洗面を設置♪


ではいよいよAFTERは・・・・・・!!!!!!?これです!!



このようにお風呂が狭かったので・・・



広げました♪



↑窓が狭くなっているので、わかりますね〜!

でも、採光も取れますし片方の窓が全開できますので、お風呂が広がった方が
利点は大きいです♪


広げてできたスペースに、洗濯パンや洗面台も設置できたので、
一石二鳥どころか三鳥!四鳥!!^^V


ダイニングと和室を一続きのリビングにして、

もう一つ隣合った和室まで一体のフロアー



・・・続く動線の間に大きなウォークインクローゼットの空間が生まれました〜♪


お荷物もたくさん入りますね^^



・・・このように、



『暮らしを極めた達人があなたの暮らしをリノベーションします!』



なんなりと、ご相談お寄せ下さいませ☆


2014年10月21日(Tue)▲ページの先頭へ
リノベーションしたところと、そうでないところ。(前編)
賃貸住宅フェアの投稿で、地域のニーズに合わせた改良・・・


というお話をしましたが、ちょうどBEFOREとAFTERの現場があったので、

神戸のオーナーさんと見て来ました^^V


大阪市福島区にある『野田暮らし』でお任せいただいている物件です♪


-------------BEFORE____________________________________________


このような昔のニーズのままのお部屋。

右隣は和室2間続きです↑↑・・・
-------------BEFORE____________________________________________




福島区は若い世代の方に人気のエリアで、単身からファミリーまで幅広く住まわれています。

ニーズに合わせて、キッチンを動かし、
小さかったお風呂を広げて、

今までなかった洗濯パンと独立洗面を設置♪




さてAFTERは・・・・・・!!!!!!?






























次回に♪


もったいつけてなんでやねん!!!

・・・て感じですね^^V(笑)


お楽しみにしていてください☆


2014年10月17日(Fri)▲ページの先頭へ
〜賃貸住宅フェア開催〜in南港
ブログネタがたまってきたぁ〜〜〜〜


なかなか時間がかかって更新できませんが、、、
少しずつUPしていきますね (^^*)V





・・・先日開催されました、、、


『賃貸住宅フェア in 南港』のご報告です★



行ってきましたよ^^V



ものすごい人!人!人!でした〜!!!!



しかも!ブース出展 & 新聞社からの依頼のようですが、、

社長が会場内でセミナーをしました!








家主さん向けの内容の濃いお話でした。。

本当、家主さんにとって単価の高い財産ですからね・・・

みんなで守っていきたいですね^^




空室に危機感迫られた家主さんがブースにたくさんご相談に来られました。





人口の減り、家賃相場も下がっていって、敷引き0の時代・・・

不動産オーナーさんの負担は増していっています。


・・・ですので更に維持費をかけたくない・・・

最低限での現状回復を・・・



と思われる方は多いですし、
そう思われるのも無理はないですね・・・



〜でもでもでも、実はそういったリフォームはニーズに合わず空室が続いたり、つぎはぎのリフォームになって改善にはならなかったりと・・・


とにかく空室が埋まる手段を社長はセミナーでお話しましたので、


反響で当日のご相談が一挙に増えました!!!〜





・・・少しだけ((笑)


地域のニーズに合わせて


ターゲット層を決めて


暮らし方をイメージできるように


改良するんです♪font>




コチラはBIFORE 〜 AFTER  の模型です♪




暮らしがイメージしやすいですよね^^


・・・ちなみにおまけですが、こうやってのぞくと・・・








実寸大にみえませんか?

よりリアルにイメージできそうです☆






来場者のご相談で今いろいろバタバタしていますが、


今日も不動産のオーナーさんと、


そのターゲット層に合わせて改良した現場の BEFORE ~ AFTER を

見てきました!!

すぐに入居が決まりそうです。




その現場写真はまた次回載せますね♪




   





新着トラックバック/コメント

上新庄を中心に大阪市の不動産情報がいっぱい!
お客様が"快適な暮らし探し"を望まれている限り私達は、一生懸命にサポートさせて頂きます。
不動産のことなら★上新庄暮らし★
TEL06-6990-6091
〒533−0005
大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目9番14号
営業時間 10:00〜20:00



カレンダ
2014年10月
     
 

アーカイブ
2006年 (124)
10月 (10)
11月 (47)
12月 (67)
2007年 (807)
1月 (59)
2月 (77)
3月 (74)
4月 (82)
5月 (82)
6月 (66)
7月 (60)
8月 (79)
9月 (59)
10月 (65)
11月 (64)
12月 (40)
2008年 (232)
1月 (48)
2月 (41)
3月 (25)
4月 (20)
5月 (10)
6月 (9)
7月 (25)
8月 (12)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (10)
12月 (24)
2009年 (84)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (14)
5月 (6)
6月 (1)
7月 (9)
8月 (2)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (6)
12月 (27)
2010年 (394)
1月 (2)
2月 (2)
4月 (10)
5月 (65)
6月 (53)
7月 (60)
8月 (45)
9月 (52)
10月 (39)
11月 (38)
12月 (28)
2011年 (566)
1月 (29)
2月 (13)
3月 (54)
4月 (60)
5月 (72)
6月 (54)
7月 (51)
8月 (44)
9月 (49)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (39)
2012年 (302)
1月 (31)
2月 (17)
3月 (16)
4月 (17)
5月 (10)
6月 (40)
7月 (28)
8月 (52)
9月 (27)
10月 (17)
11月 (25)
12月 (22)
2013年 (108)
1月 (17)
2月 (14)
3月 (23)
4月 (16)
5月 (14)
6月 (9)
7月 (11)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:201
昨日:719
累計:2,670,681